青服の審判 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪


先日の12月18日・・


青服(遊技産業健全化推進機構)さんご一行来店(´Д`)

検査に来られるのは2009年1月22日以来、約3年ぶりですね。

いまさら説明する必要ないと思いますが第三者的立場の機構は

ホールが遊技機や計数機に不正な仕込みや操作等をしていないか

検査する機関です。

誓約書を掲示しているホールさんに突如検査に来るワケです。

誓約書を掲示しているホールさんは原則検査を断るコトはできませんが

先月秋田県のあるホールさんが現場の認識不足からか検査を拒否。

初の事態に機構は緊急審査会を開き、そのホールさんから誓約書を没収。

機構のHPからはホール名が半年間削除され、遊技機メーカーも

独自判断ですが売買交渉に応じない可能性もあるとのコト。


検査結果はすぐに出ず、異常がなかった時だけお知らせが届くそうです。

怖いよ~、ヤヴァいよ~(´Д`)=з

もしも来なかったら・・(((゜д゜;)))

当然心当たりはないんだけどv(゚∀゚)v