三洋さん勉強座談会 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪


先日


三洋物産さんの開発の方々と交流させていただきました(・∀・)

開発秘話など聞けて面白かったですし、業界8年のボクには

知らないコトがたくさんあって勉強になりました♪


例えばゲージ担当のYさんには

ボク:「どうしてスルー周りが大海2からデラックスではまた戻ったんですか?」

Yさん:「大海2は液晶サイズが大きく、しかも海は左右ゲージなので

ああいった釘の配列になりました。評判が必ずしも良くはなく今回元に

戻りました。」みたいなコトをおっしゃっていましたゾ(・∀・)

デラ海からBY(他入賞)周りも辛く配列されているんですって。

昨今釘をグニュっと●げるワケにはいきませんからね~。

ゲージで対策してくれれば非常に有り難いです。

●共さん、●ス●ィさんもそうしてくれるといいんだけどw



デラ甘も試打させてもらいました。

T-ARAと称する面々とのコラボ。通称タラ。

綾波がヒザ蹴りしてるエヴァはヒザンゲリオンらしいです。
(真実の翼ね)

テレビ業界的に言うならフジ化してきたというコトでしょうか。

海を打つ層は問題ないと思いま~す(・∀・)