リ、Rio~(iДi) | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

私の宝物のひとつw


グロブの長係エマキエ

Rioマウスパッド(´∀`)


もったいなくて使うなんてとんでもない!


特別にケースから出して撮影したものです(2008年10月)




ある日・・・2Fの事務所で


「ん?あの立体美は何かな?(・∀・)」





グロブの長係エマキエ

アレはもしや・・・!Σ(・ω・;|||




グロブの長係エマキエ

「Rioパッドじゃないか~!((((((ノ゚⊿゚)ノ」


悲しみの対面もよく見るとアゴにホクロが・・なんかセクシーになったなRio


誰の影響だい?・°・(ノД`)・°・


旅立ちは突然やってくるものなんですネorz




こうなりゃヤケさ、女体盛りでもして彼女を忘れてやる!γ(▽´ )ツ









グロブの長係エマキエ

コレでw




ちなみに私のオッ○イは



グロブの長係エマキエ

コレコレw


今回はオッ○イ星人みたいな記事になっちゃったナ、違うのに(?)w


11月にはNETさんから【Rio2 プレミアム】がリリースされます。


ARTを引っさげたRio、楽しみですネ~。(出るの早くない?)