3月12日(日)
本日はJ2町田ゼルビア第3節
VSファジアーノ岡山戦の観戦へニコニコ





少し早めに家を出て野津田へ行く途中の鎌倉街道沿い
町田の名所『薬師池公園』へ



先日のゼルビアキッチン帰り自転車溜め息に薬師池に満開の花が見えたので今日寄ってみることに


薬師池

たくさんの梅の花が咲き、その下でお茶会をしている奥様方がおりますお茶お団子





梅の花の絨毯おねがい





ピンクと白の花が同じ木から咲くんですね~びっくり

カンヒザクラは濃い色で目立ちますねニコニコ

池から離れてこちらはハス田側

満開ですおねがい

熱海寒桜

ヒヨドリが撮影に入ってきました照れ出演ありがとうございますルンルン

メジロもたくさん来てましたがスマホでは限界がありますねチューカワイイのに残念




春を堪能した薬師池を出て野津田へ

始まりますよ~爆笑

その前に腹ごしらえ(笑)鎌倉ローストビーフ丼ラブうま~しビックリマーク



町田ゼルビアVSファジアーノ岡山

今回は立ち見席で観戦サッカー
跳ねて声を出しての応援おーっ!それいけ~!!!!


試合前に『中島裕希』選手が300試合出場したセレモニーが
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



今日は応援のチャントを出してくれるこちらで立ち見応援練習をさせていただきましたおねがい
とても解りやすいものを見ながら応援出来て助かりますルンルンありがとうございました



そして試合は

後半早々『重松健太郎』選手の先制点で盛り上がり爆笑
すぐに2点目を『戸島章』選手が決めて大盛り上がり爆笑爆笑隣の人とハイタッチビックリマーク

電光掲示板が2-0を表示
喜んでいるところをフィールド上はなにやらざわついていますびっくりなんだろうはてなマーク


なんとかなり時間が経ってからのオフサイド判定
そしてノーゴールとなり1-0にスコアが戻ってリスタートガーン
気持ちが切り替えられなかったかオウンゴールでの1-1に

それでももう1点を狙い選手たちは精一杯頑張ってましたえーん

が、結果は1-1のドロー
悔しいドローでしたショボーン

試合後

ゼルビア応援団は暖かく選手を迎え入れ、次こそはやってやろうぜビックリマークと激励
選手が退場し、見えなくなるまで声援を贈り
良い雰囲気のサポーターがいるゼルビアをますます好きになりました照れ

あとは自分もチャント・コールを覚えて立ち見応援席も少しずつ中央に寄っていけるようにしようと思ってますウインク
次節もファイトだゼルビア!!