なんか、SNSって本当に怖いと今更ながら思う

kanecomimiです。

 

私は、メインで自分のお家の猫や犬のこと、

情報として、共有しておきたいこと(特に病気や健康のことなど)などを

書いてるつもりですが・・・・・

それでも、読んでて嫌な思いをする方がいる・・・・

のかもしれない・・・

って思ってたら

何も書けなくなりますよね!!

 

言論の自由ですよ~~~っっ

(いやいや、アメバに来た早々、変なのが来たもので(苦笑)

そういう方は、もう訪問してくれなくていいですので・・・!!)

あれ??ブログってSNSの部類に入らないのかな??

汗汗っ

 

と、へんな前置きはさておき・・・

 

 

マルコベビ-も4週目に突入しましたので

ひとまず、昨夜、最新画像を撮りました。

というか、やっと壊れていた一眼カメラが復活しました!!

が、スピ-ドライトが新しいのになって、ちょっと

色合いが変なのです。

気にしないでください…。(笑)

 

で、最初は、スマホで撮った先週の画像を!!

こんな感じでした。

 

昨日は!!

 

この視線・・・・・・・

あざといな~~~と思いません??(笑)

女の子です。

 

自分がちょっぴり可愛いって自覚してるだろ~~って

思ったんですが(笑)

 

 

それに比べて、男の子軍団

ちょっと、どうしたの??ってくらい

画像で見たら

オドオドしてませんか??

いやコレは、多分タレ目っぽいせいかな?

 

まあ、女の子ほどキャピキャピしてませんが(笑)

 

 

そんな男の子の中で

やはりマイペ-スなのは、レッド君。

 

一人(?)で違うテンションでした(笑)

 

 

 

離乳食も始まって・・・・・・

 

 

実は、下も自力で出来るようになっています

でも、コレ、トイレの傍だけど、

外しちゃってるんですよね~~~(笑)

女の子がチ-してるところです。

 

日々、成長中です!!