6月30日は目白スタジオ最終日でした。


ラスト2回は


50cmの巨大ロールケーキ


みんなでデコレーション大会♪のイベントを行いました☆


何があったのか?!配達が依頼より2時間も遅れ


本当に届くのか心配あせるになってしまいましたが

(遅れるときは電話1本入れて下さいパンチ!


何とか届き、みんなでデコレーション☆


今回もこんなに素敵なケーキができました~♪


mejiro_last_1



もっと近くに寄って見たいですか~?(←本当は見せたい!!)



mejiro_last_2

ジャーンキラキラ


上に載っているマカロンは


なんと!シラク大統領が世界一と言った


ピエールエルメのマカロンラブラブ

(モモちゃん、こんなにたくさんありがとうニコニコ


生のフルーツや、ゼリーなど、皆様のお陰で最終回に相応しい


豪華なデコレーションとなりました☆



世界に一つだけのロールケーキ♪


目白スタジオの思い出と共に味わうケーキは


とっても、とっても美味しかったです。



☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆


目白スタジオ来て下さった皆様全員に心よりのお礼と感謝を伝えたいです。


皆様、本当にどうも有難うございました。m(u_u)m


またイベントなど、都内で単発的に行うかもしれませんので


その時は是非またよろしくお願い致します。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


川越スタジオは今まで通り営業しますので、今後とも


よろしくお願い致します音譜


☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆  ☆☆



目白スタジオとして利用させて頂いた flow jojony では


7月16日 海の日 に 1 Day Cafe コーヒー 


のイベントがあります。


フードコーディネーターの泉典子先生による野菜ケーキや


有機コーヒー、オーガニックなランチなどが楽しめるほか、


典子先生による無料の「野菜のお話」セミナーもあるそうです。


詳しくはスタジオ flow jojony のブログ 


http://blog.goo.ne.jp/flowj/ をチェックしてみて下さいね♪


(現在はまだ情報がアップされていないようです。もう少ししたら、覗いて見てくださいね!)