やっと見つけました~☆

ずーっと気になっていたピザが美味しいというお店。



奥まったところにあり、しかも夜だけの営業なので、探していたけど全然見つからず、半ば諦めかけていた昨日…。









相方の Petit Amerie のリナさんが見つけてくれました☆

うれし~い!!ありがとう♪ヾ(@°▽°@)ノ



さっそく昨日のディナーに二人で行って来ました!



こちらはPizza Bianca Small size (9インチ) 1500円


tommys_pizza

にんにくとマーガリンをソースのベースとした、ホワイトピザ☆

ガーリックの味と香りが食欲をそそります!!ツナとアサリがたっぷり載っていて、本当においしい♪



そして、こちらは大葉とアサリのスパゲッティ 1700円

tommys_pasta

こちらのパスタはさっぱりとしていて、どんどん食が進みます!!量もたっぷりで、二人で取り分けても残してしまうほどです。


(目白は大盛のお店がおおいなぁ…。店主の皆さん太っ腹!)


いやぁ。o(〃^▽^〃)o 両方とても美味しくて、お店が見つかって本当によかった☆



恋愛の神様には見放されていますが、食べ物の神様には愛されているかも!?(*^.^*)


相方のリナさんはあまりのピザの美味しさに、その場でお土産を注文していました!!美味しくてお薦めなので、お近くの方は是非行ってみてくださいね♪味のあるシェフと気さくな奥様(多分そうだよね?!)が迎えてくれます☆


<お店の情報>

ピッツァハウス トミーズ

豊島区目白3-14-19 シャンツェ岩倉1F

TEL:03-5982-2666

URL http://pizza-tommys.hp.infoseek.co.jp/  (HPも味がある)

営業時間 平日18:00~21:30 日・祭日16:00~21:00 定休日 火曜日