みなさんご存知ですか?!


パンダは目玉が美味しいそうですよあせる






って、実はこちらのこと


panda_roll

パンダちゃんのロールケーキです☆ ウフフ…ビックリしましたか?にひひ


ネットで見つけて、思わず目がドキドキドキドキ。早速、友人の誕生日に贈ってみました。



目はチョコレートクリーム、耳や輪郭などは備長炭の粉(食用です)で着色した生地を使っているそうです。



友人とそのお母様の感想は「目玉が美味しい!」でした☆



冷凍した状態で送られるそうなので、溶けてホラー叫び のようになってしまったらどうしよう?と思ったけど、大丈夫だったとのことでした。



良かった~(*゚.゚)ゞ



ちょっと可愛いプレゼントプレゼント 皆さんもいかがですか音譜