本日参加したBeauto飯能スタジオ のオープン記念イベントは大盛況でした☆


タロット占いやカラーボトルセラピー、アロマトリートメント、デトックスバスなど、どれもとても人気で長蛇の列が出来ていましたね♪


ベリーダンスのショーも、とてもセクシーで素敵でした☆メイクアップレッスンを見学できなかったのが残念でなりません。


ウェディングドレスは…、やっぱり皆さん恥ずかしいのか、着る決断をするまでにはなかなか時間が掛かりますね。(;^_^A でも、着て下さった方々には大変喜んで頂けたので、私も嬉しかったですニコニコ 体験してくださった皆さん、有難うございました!


こちらのスタジオの女性社長やスタッフの皆さん、そして本日集まった他の先生方も一緒だと思いますが、人に笑顔になって頂ける仕事が出来ることはとても幸せなことです音譜


また同じように思う仲間(いつもコラボしている Petit Amerie のリナ先生、先日コラボした FOOTLIGHTS のりょこたん先生も含め)に出会えたことも幸運です☆(私の周りには素敵な女性がたくさんいて、それも幸せ!)


本日のイベントに来られなかった皆様、サーキットトレーニング無料体験は引き続き行っていますので、是非体験してみてくださいね。


ウェディングドレスの体験をして下さった皆様、携帯カメラではなくデジタルカメラで撮影したい場合は、カメラ持込OKですので、是非川越スタジオに遊びに来てくださいね♪(*^o^*)