17日(日)11:00~16:00 にも開催される、M.B式小顔&美容整体の新聞掲載記念イベントで美容整体とプチ小顔整体を受けてきました☆普段は8千円~1万円の料金が、このイベントでは3千円で体験できちゃいます♪


そして、効果はというと…。


美容整体は体がほぐれ楽になるだけでなく、”スタイルが良くなる”とモデルさんの達の間でも密かに人気のソフトな整体で、体のラインにメリハリがつき、バストアップ、ヒップアップなどの効果があるそうです。


私もやってもらってみて、背中やウエスト周りのお肉がすっきりしたような感じがしたので、家に帰ってからスリーサイズを図ったところ、ヒップが1cm、ウェストが3cm減っていました。(食べ放題に行った後だったのにね。)


そしてプチ小顔整体の結果は…。


kogao_seitai_2_1

施術前(目の大きさもあごのラインも左右で違っています。)



kogao_seitai_2_2

右半分だけ終わったところ(左右のバランスが揃ってきました。)



kogao_seitai_2_3
施術後(今回も口角と頬が上がり、肌に透明感が出たような気がします。)


今回はプチだったので、ほんのちょっと施術した頂いただけでしたが、1回受けていたのですぐに効果がでました。初めのうちはこまめに受けると定着しやすいそうです。


イベントヘのお申し込み、お問合せは

FOOTLIGHTS 平岡亮子(ひらおかりょうこ)さん

ブログ&サロン情報 http://plaza.rakuten.co.jp/footlights/