今日は目黒雅叙園のランチブッフェに行ってきました♪


その場でゆでてくれるパスタや、自分でスクープできるアイスクリームが美味しかったです☆


お腹がいっぱいだと眠れなくなってしまうのですが、今日も23時を過ぎてもまだ眠くありません。


どんだけ食べたんだ!?


みなさん目黒雅叙園には行かれたことがありますか?一言でいうと、室内にいることを忘れてしまう場所。これからの雨のシーズンにも楽しめる、お薦めのスポットとしてご紹介します♪


こちらは建物の中に、鯉が優雅に泳ぐ川が流れています。その川には橋まで架かっているんですよ!初めて行った時は何てところだ?!と驚きました☆


megurogajyoen
(室内にある池 橋の上から)


日本料理レストランも、まるで1軒の古民家を丸ごと移築したような、萱葺き屋根が印象的な建物です。


しかし、誰もが一番驚くのがお手洗いでしょう。お手洗いにも同様に川が流れ、橋が掛かっています。しかも入り口には豪華な螺鈿の装飾が施され、天井の絵といい、朱塗りの個室のドアといい、煌びやかとは正にこのこと!お手洗いの概念を覆されます。


toilet
(お手洗いの入り口☆)


是非一度、ご自身の目で確かめてくださいね♪