最近のガチャ活レポ No.2 | 日々… 、アート・ライフ

日々… 、アート・ライフ

自分の好きな音楽や、心をユサブラれたアーティスティックなモノ (※音楽以外) を、ツラツラと… 書きつづってみたいと思っています。

第2回目のガチャ活レポです。ニコ

前回 にカワイのグランドピアノを再現した

ミニチュア・ピアノ・チャームをご紹介しました。

その後、同シリーズのクリスタルピアノや

ヨシキ・バージョン(名前入りクリスタル・ピアノ)が

欲しくて数回、チャレンジしましたが・・

出ませんでした。えーん

 

ただ、ピアノがたまってくると「やってみたかったこと」が

あるんですよね~キラキラ

それがコチラ下差し

 

 

音符ピアノ&ミュージシャン・その1

ねこA(坂本猫一)

「カッコよく撮ってニャ!グラサン

撮影した私もびっくりするくらい、

うまくおさまってますね!キラキラ

カッコよく写ってますね~!爆笑

しかし、少し横にまわってみると・・下差し

なんと、立ちながらピアノを弾いてました!!ゲラゲラ

 

 

ルンルンピアノ&ミュージシャン・その2

ねこB(小室猫哉)

「ちょっとイスが低いニャ・・・あせる

でも、頭が大きいおかげで、妙にバランスがいいです。ほっこり

そして別アングルからも下矢印

調子に乗って、上からもパチリ!カメラハッ爆笑

めっちゃ笑顔で歌ってま~す!

本当のミュージシャンみたい!カワイイ~ラブ

 

今回上差しで登場した猫さんは、

「仕事猫3三毛猫バージョン」というガチャガチャで

ゲットした猫さんたち(それぞれ別の商品です)です。

ボランティアとして登場して頂きました。

ほっこり

 

そして上矢印の締めくくりはコチラ下差し

 

キラキラ音符夢のツインピアノ競演ルンルンキラキラ

猫たちの本来の姿を撮影した写真を、

インスタにアップしましたので、興味がある方は

そちらも一緒に見てみてください!爆笑

 

 

誕生日ケーキプレミアムチップスター・海老しお味

チップスターは好きなので、とりあえずやってみたら・・

一番ねらってなかったのが当たりました。びっくり

でも、せっかくなんで、コンビニで本物を買ってきて

一緒に記念撮影!ニコ

本物は後日、食べる予定です。もぐもぐ

 

 

今回登場した仕事猫さん、見れば見るほどかわいくて、

おまけに役に立ってるし、どんどん好きになってきました。ラブ

しか~し、残念ながら「どこでも売っている」ワケでもなく、

自分の知っているガチャガチャ売り場を何軒か、

ウロウロして探しました。ガーン

まぁ、ウォーキングは苦じゃないんで、

運動と思って頑張ります。ほっこり