実は、コアさん(ワタナベ所属)のブログで知ったんですが、

2日、試合前の練習中に倒れて、入院していた、

巨人の木村拓也コーチが亡くなりました。

本当に驚きました。

野球のこと、あんまりわからないし、

巨人ファンとかじゃなかったけど、

木村コーチはすごく好きだったんですよね。

宮崎出身だってこともあって、よく県内の番組にも出てて、

すごく楽しい人だなって思ったし、

ものすごく慕われてた人なんですね。


37歳、若すぎます。

母と年齢一緒だし。。。


今月23日から行われる広島3連戦のうち一試合が追悼試合になるそう。

テレビ中継あるかな。

ぜひ見たい。


ご冥福をお祈りします。