今日は マルシェに出店してきました。
ここは みなさんが 想像するマルシェとは ちょっと違ったものでした。
この会社は 芸術家の卵たちの作品を 取り扱ったりしていて その中の
ブースの一角で 期間限定のお料理も お披露目・体験しちゃおうコーナー
みたいのも やってたのです。
この記事をみつけたときに 私は よくある道にテントをはって いろんなお店が
並んでて・・・・というのを 想像してましたし 本番2日前に 場所の確認がてら
みにいったときに あれ~~~?
と 思ったのは事実でした。
でも せっかく申し込みをしたし まずは やってみよう!と 思ったのです。

今回のメニューは

チューリップ赤和製ニョッキ(さごはちを使ってつくるソースで ニョッキも白玉粉から作ります)
チューリップ赤かぼちゃのサラダ
チューリップ赤お豆のコロッケ風
チューリップ赤米粉で作るアップルケーキ


inspiration-cooking



inspiration-cooking














inspiration-cooking


さごはち をどのようにして 普段使いとは違うアイデアを 皆さんに
しっていただきたいと思って このようなメニューになりました。
かぼちゃのサラダにも はいってるんですよ。
ポイントは 油を不使用 ということ。
ヘルシーで あっさりで お野菜も沢山とれて 体に優しいですベル
とっても楽しく できました。ラブラブラブラブ

次回は 来週の金曜日にも 出店します。
無農薬・減農薬野菜を使って 安心・安全で 体に優しいをテーマにきめた
メニューです。

10月28日(金) 11:30~14:00

クローバーべジバーグ バジル風味
クローバーもちもち団子とアボガドのサラダ
クローバードラゴンフルーツのサラダ
クローバー豆腐スープ
クローバー30穀米のごはん

料金は 5000円です。

食べるだけの 参加の方は 合格12時30分合格にお越し下さい。ラブラブ
その場合は 料金2500円です。
数に限りがありますので お早めにご連絡いただけると ありがたいです。

いらっしゃる場合は 事前にご連絡をお願いいたします。
アートマルシェに ご連絡いただいても よいですし 私の連絡先にでも
結構です。



会場: アートマルシェ神田
千代田区神田須田町2-25 三和ビル6F
お問い合せ 03-6206-9600  utte@utte.co.jp このメールアドレスはスパムボットから保護されています。観覧するにはJavaScriptを有効にして下さい
・JR、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩3分
・都営新宿線 岩本町駅より徒歩2分
・銀座線神田駅・丸の内線淡路町・千代田線新御茶ノ水も徒歩圏内です
※グーグルマップでは番地の枝番がないため正確な場所を示しません。
ぐぐらず、こちらの地図を頼りに来てください。

map.jpg








私の連絡先

inspiration-cooking@hotmail.co.jp

こちらでは 今 いろんな種類のエプロンやカラフルなキャンドルやアクセサリー
に かばんなど 芸術作品が お手頃な価格で購入できます。
とっても 楽しいですよ。
デパートとかには ないような作品だったり 1点ものを 好む方には
もってこいという感じです。
一度 のぞきにいってみても 面白いですよ。クラッカー

皆様のお越しを お待ちしてます。キラキラキラキラキラキラ

今日も 読んでいただき ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ