INSPiクリスマスライブ、無事終了いたしました。皆様いかがお過ごしですか?北です





伸二が療養に入ってから5人で活動をはじめて、正直なところ最初に思ったのは「足りない」という気持ちでした

INSPiの顔であるあの美しい声が今はいない

それでも活動を続けていくと決めたのは自分たちです。INSPiを思ってくださる皆様の励ましの言葉をいただいて、いつしか「伸二は戻ると言った。あいつがいなくて足りないんじゃない、俺がまだまだ足りてないだけだ」と気がつきました


足りてないなら足せばいい
そう思ってINSPiに力を注いで来ました


新しい表現の方法、譜面の書き方やステージングや作詞作曲、動画、レコーディング、INSPiに関わるすべての事にメンバースタッフみんなそれぞれ必死でした


そして迎えたクリスマスライブ。ステージ上で嬉しそうに歌う伸二を見て、客席の皆様の泣き笑いを見て、続けてこられて良かったと心底思いました


伸二の復帰を目の当たりにしてくださった方も、遠くで応援してくださっている方も、ニュース等を見て最近INSPiを知ってくださった方も、すべての人にありがとう


僕は常々幸せを探して生きているつもりでした。悲しいこと、苦しいこと、理不尽だと思うような事があったとき、それすら幸せに変えられる力を、僕は伸二からもらいました。だから僕はもう最強のハッピーダンサーです

15年目もINSPiを楽しんでくださいね!!!