高濃度水素水、販売中です☆ | ☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

高濃度水素水、販売中です☆

おとといは雪が降りましたね!!

寒いとは思っていたけれど

まさか雪とは・・・ガーン

早く暖かくなって欲しいですね桜


さて

震災から4日目くらいの地元のスーパーの陳列棚。


☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

キレイに何もありません(涙)


最近はだいぶ落ち着き傾向のある買占めではありますが

わたしの最寄り駅では

電車の運休が3日ほど続いた影響もあってか

地元のコンビニ3件、スーパー3件

全部こんな状態でさすがに焦りましたあせる


仕方の無い状況かなとも思いますが

早く落ち着くと良いですねブーケ2



先日、水曜休館日。


STAFFの研修日でした星

また紹介させていただきますが

STAFFの入れ替えがたくさんあり

その研修もあったのですが・・・


☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

ジム入り口に・・・

(休館日なのでジムは電気消えてますあせる


☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

水素水目!!


☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

24日から設置されたこの高濃度水素水


詳しく・細かくは店頭にパンフレットを数種類ご用意してありますニコニコ


そこから簡単に抜粋すると・・・


水素水とは?

水素分子を溶け込ませた水です。

水素は細胞に浸透して、

身体の中の細胞を攻撃する悪玉活性酸素無害化してくれます。


悪玉活性酸素とは?

老化や病気を引き起こします。


効果があると言われているのが

・糖尿病 ・動脈硬化 ・認知症 ・心筋梗塞 ・子宮筋腫 ・生理不順

・メタボ ・シミ、シワ ・ガン ・リウマチ ・アトピー性皮膚炎 ・白髪

・花粉症 ・膀胱炎 ・胃炎、胃潰瘍 ・脂質異常 ・白内障、緑内障


水素水を飲用する事によって

活性酸素が増加することが科学的に明らかにされ

また、糖尿病患者が毎日900mlを飲用した結果、

酸化ストレスマーカーが減少し、

軽度糖尿病の改善がみられたという実績も。


☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

まず、初回に

フロントで専用ボトルのご購入をお願いします。

こちら、通常300円が3/31までは200円です


そして、

ジム入り口に設置されている機械で水素水を注入します。

100円で500mlです。


注入の手順は上の写真にもありますが、

まず100円玉を入れる→捨て水が出る!ここでちょっとビックリ

その後に、専用ボトルをセットして

ボタンを押して完了です

不安な方はお気軽にスタッフにお声掛けてくださいニコニコ


できるだけ注入24時間以内に飲みきっていただくように

ご案内させていただいていますブーケ2


お水は毎日飲むものだから

より身体に良いものを選びたいですねクローバー


と、


何気にスルーしてましたが


高濃度水素水500mlが100円。


100円!!


一般的には100mlで100円くらいなのですが

500mlで100円なんてむちゃくちゃお買い得!!

スタッフはもうほぼ全員水素水飲んでます星

からだ燃える等のサプリを溶かして飲んでいただいてもOKグッド!


普通にお水を飲む感覚で悪玉を追い出してくれるなんて!

安価で、健康で美しく若々しくいられるなんて!

良いことづくしですねクラッカー


ご不明な点やご質問はお気軽にSTAFFまで音譜

是非、生活に水素水を摂り入れてみてはいかがでしょうかブーケ1