フィットネスクラブで働きたい人募集中☆ | ☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

フィットネスクラブで働きたい人募集中☆

今、


INSPA吉祥寺店で


久々となる・・・


アルバイトSTAFF

大募集



そうなんです、

前回は8ヶ月も前で、

その時は広告出したりしたこともあり

特にフロントはかなりの倍率に目


そして見事採用となったのが


☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

こやまりさんドキドキ

笑顔が素敵なしっかり者ラブラブ


トレーナーでは重野さんと富永くんの2人が採用となりましたニコニコ

もはや懐かしい・・・カエル



今回もフロントSTAFF・ジムトレーナー両方の募集で

フロントは未経験者でも大丈夫星

トレーナーさんは経験者優遇となっていますお月様



はてなマークINSPA吉祥寺店で働くとどんなメリットがはてなマーク

なんと施設利用が無料音譜

むしろたくさんジムやスタジオを利用して

鍛えたり知識をつけたり会員様とコミュニケーションとったり

いっぱい利用して下さいねドキドキ



☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

先輩はみんな、やさしいですよー得意げ

ほんとですよーほんと(笑)チョキ



フロントリーダーのうめださーん

どんな人に入ってほしいですかー??


☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

『えーっと、人と接するのが好きな人かなドキドキ


フィットネスチーフの黒澤さーん

どんな人に入ってほしいですかー??

☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆


『そうですねー、明るい人ですかねー星



ブログ担当の高山としては

一緒にブログ更新してくれる人も募集ですよー(笑)にひひ


☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

会員様との交流イベントに参加してみたり


☆★ INSPA吉祥寺  STAFFブログ  ★☆

たまにはみんなで飲み会開いたり



知識や経験も豊富なスタッフがいるので

分からないことは何でも聞いて下さいブーケ2

そして私達も、新しいスタッフさんの

良いところ、素敵なところを学ばせてもらえたらなーと思っていますクローバー

一緒にINSPA吉祥寺店を盛り上げていきましょうアップ


まずはお気軽にお電話下さいニコニコ

お待ちしていますメラメラ



INSPA吉祥寺

電話0422-28-7157電話