新年 | Anima Mundi

Anima Mundi

iNSOMNiAライOfficialBlog

あけましておめでとうございます


今年もiNSOMNiAを応援していただけたらいいなと思います


僕の目標は


「自分が王道になること」


です。


言葉通りの意味であり深く掘り下げるつもりもないのですが


2017年に入る前に自分がこの目標を達成できるように


毎日大きな目標のために小さな努力積み重ねていきますので


見張っててね🐱


--------------------キリトリセン--------------------


今日も普通に生きてきたけれど何か心にぽっかり穴が空いたような気分です


僕が思う人間あるあるって


失ってから大切な存在の大きさにきづくってことだと思うんですよ


これって言葉にすると簡単なんだけど


自分の身に降りかからないと本当にわかんねえもんなんだなって思った


応援してる人でも身近な人でもなんでもいいから


毎日の何気ない日常一つ一つに少しでいいから感謝して毎日を過ごせたらいいねって


こっちを小さな目標にします👿



皆も何か目標をもって今年一年また最高の一年にしようぜ


新年一発目1月9日も11日のオープニングアクトも


決意を見せるステージにするから


楽しみにしてな



じゃね!