体験ダイビング&FUNDIVE | 伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

体験ダイビング&FUNDIVE

天気:晴れ
気温:35℃
水温:22~26℃
透明度:~10m

今日は体験ダイビング&ファンダイビング!

まずは体験ダイビング。

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

マスクの使い方から、フィンの使い方、スノーケリングの仕方などなど練習して
いざ海へ!!


$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

やっぱりソラスズメダイの大群はインパクト大ですね~

何かと大爆笑のうちに終わった体験ダイビング!

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

今度はサクラダイに似た人連れて遊びにきて下さいね~(笑

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□
photo全部 by HM先生(笑


そしてその後はファンダイブ!

ワイドレンズをお持ちだったので、まずは富戸ホールへと!

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

ちょい~とゴミがたまってましたが、やっぱり射し込む光はきれいきれい!!

浅場の水面にはアオリイカの赤ちゃんも増えてきましたね~

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

ワイドレンズならやっぱり群れ!

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

ゲストの運か、僕の運か。。。

カンパチさんも群れ群れで大当たり!

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

群れいっぱい!
笑いもいっぱい!!
お昼ご飯でお腹もいっぱい!!!

なにかと楽しい1日でした~

またみんなで遊びにきて下さいね~
ありがとうございましたっ