戯れまくりの1日。 | 伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

戯れまくりの1日。

天気:曇りのち晴れ
気温:30℃
水温:25℃
透明度:10m

今日も朝から北東風。

涼しい風が吹いてます。

そして昨日に引き続き、若干パチャパチャの海。。。

ってことで、午前中はご家族でお越しのお客様を
富戸の港の中で体験スノーケリング!

はじめは若干怖がってたお子さんも

気がつけばナマコを手に取り

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

遊びまくり!

最後には、疲れ果てたお母さんを置いてけぼりに・・・(笑

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

スノーケリング出来るようになって1つ成長で来たかな??

また遊びにきて下さいね~!
今度は水中カメラにチャレンジしよう!!



んで、午後は下田須崎に移動し
OWSさんの『子供の為のネイチャースクール』をお手伝いしてきました!!

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

こちらの子供達もやっぱり元気ですね~!

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

陸にいても水中にいても大はしゃぎですあせる

僕のお手伝いは今日だけでしたが、ネイチャースクールの日程はあと2日間。
3日間を通してみんなも成長していって下さいね~

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

ってな感じで、今日は多くの子供達と戯れた1日でした!