てぃーむ結成!? | 伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

てぃーむ結成!?

天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:23~25℃
透明度:10m

今日はすごい久々の北東の風。
朝から、曇り空ですごしやすい1日に。。。

っと思ったら、お昼過ぎには風が止み、またまた真夏に!!

いいのやら、悪いのやら・・・


北東風のおかげで、ちょいとパチャパチャ、うねうねしてたので
お得意の?脇の浜を断念し、ヨコバマへと!

今年はホントに魚が多いっ

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□イサキの子達

もうちょっと透明度があがれば

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□キンギョハナダイの群れ群れ

ワイドレンズにはたまらないと思う!

でもでも、南の海からかわいいおちびちゃん達がドンドン増えてきてるので、
マクロレンズも捨てががたい。。。

贅沢な海です!!


そうそうっ!3日前に

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

な感じだった、クマノミの卵。

今日も確認に行ったら

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

おぉぉぉぉぉ
今にも孵化しそう!!

週末には孵化する!かな??


本日お越しいただき急遽結成された『☆てぃーむnamaco☆』な皆様!
また秋に、楽しい海でお待ちしておりますね~