体験ダイビング&スノーケリング! | 伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

体験ダイビング&スノーケリング!

天気:晴れ時々曇り
気温:33℃
水温:24℃
透明度:10m

今日は体験ダイビング&体験スノーケリングの2本立て!

まずは体験ダイブ!!

実は10年程前に一度体験ダイブを担当させて頂いたお客様っ

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

そのとき以来とは思えない上手さでした!

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

またご家族増えて遊びにきて下さいね!!

10年以内に(笑

そして、もう一組は体験スノーケリングにご家族で参加!

$伊豆のダイビング&ネイチャーツアーショップ□■inside■□

かわいいかわいい双子さんっ

遠く奈良からお越しいただきましたが、楽しんで頂けましたか?

いまだ、関西弁が抜けなくなってるのは言うまでもないですが

来年も皆さんで、僕を関西弁に戻しにきて下さいね~(笑

本日もご利用頂いたみなさま!ありがとうございました!!