インフルエンザ3日目

熱はかなり下がりましたー。

あの高熱が嘘だったよう…

あと2日、感染しないための外出禁止が

結構キツイかもです。

さて、

先週母親が入院予後ケアで

我が家におりました。

帰りの日、お弁当を作って持たせたのですが、

その際に使用したのが

セリアの「とにかく洗いやすい保存容器」




フチがフラットで洗いやすいらしいです。

蓋をしたままレンジが大丈夫なのも嬉しい!



それと紀伊国屋のオリジナルジップロック

底がマチになっていて自立しますよ。



自宅に帰って、すぐの自炊はキツイので

少しでも楽してもらいたい!

という気持ちでお弁当作りました。

口に合ってたらいいのですが…。