昨夜から身体の節々が痛くなり…

突然の39.5℃の高熱!

不覚にも人生初のインフルエンザに

かかりました💧

話は聞いていましたが、

やはり大人のインフルエンザは

身体がキツイです。

薬はゾフルーザを処方していただきました。

薬二錠飲むだけでウイルスの増殖を抑えるらしい

有り難いですね。

これで今日から5日間は外出禁止になりました
( ;  ; )

さて、

先週の散歩で寄り道したのが、

池尻大橋にあるパティスリー1904

よく雑誌に出ている

しまなみレモンケーキを購入。



ノスタルジックな雰囲気の

パッケージが可愛い!


しまなみレモン果汁を使用した

懐かしい味のマドレーヌでした。

美味しかったです音譜