またしても、、、 | 【Hair Studio Cantera】 代表 ぴよべえのいろんなお話しブログ

またしても、、、

久々の更新叫び

皆様、お元気でしょうか❓❓

Cantera Club

更新できていませんねあせる

必ず

必ず

必ず次回は

Cantera Club
 
の更新をさせていただきますにひひ

さて

今日は

我がCanteraの

スーパーアシスタント(スタイリスト目前)
梶塚


スーパースタイリスト(酒がめっぽう強い)
原島

が話していた

とてーーーーーーーーも


深い話

梶塚「宇宙の端には何があると思います??」

原島「え!?宇宙の端なんてあるんですか?」

{FAB4F569-BD37-4399-A368-4E66C4DDEA69:01}



梶塚「あるんですよ!!今も物凄いスピードで大きくなる宇宙よりももーーーーーっと早いスピードで進めばいつか端にたどり着くんです!!」

原島「、、?」

梶塚「僕、行ったことあるんです。。。」

原島「え!?ほ、ほんとですか!?」

梶塚「はい!!」

原島「じゃあ、端っこには何があったんですか!?」

梶塚「何か、とかじゃなくって、、、」

原島「、、、」

梶塚「過去の"想い"とか"気持ち"とかにぶつかりました」

原島「???」

梶塚「んで、終電で帰ってきました」

原島「、、、」



バックルームでこんな深い

こんなにも

深い話をしていた

2人でしたグッド!

「Cantera Club①
「Cantera Club②」
「Cantera Club③」

マリエフルリール(ヘアアクセサリー)


伝説の着付師さん


そして


Hair Studio Cantera

は毎月第二水曜日が定休日です‼️

スタッフの出勤状況はお気軽にお電話下さい✨

ins all for 2018‼️

In all of the ins together‼️