遅くなりましたが | SRI(inpres&LEGACY)

遅くなりましたが

練習に行ってきました。











先輩はミズノのJPX-E600アイアンを買ったんですが













打感も軟らかく













とても打ちやすかったです。












飛距離も出ますし









レガシーと比べても












良い感じでした















私も今日は調子良く













ドライバーもかなり飛距離が出ててとても気分良く練習する事が出来ました。












毎回あのあたりが出ると











スコアもまとまってきそうな予感














コースでもこの当たりが出ますように














おやすみなさい















ぶぁいぶぁ~い