不思議な水


現在の私にとって不思議な効果が見られるだけで、しだいに科学的にわかってくると思う水があります。

東京で小さなペットボトルに入れてもって来るだけなので少量ですので、普通の安価な浄化装置の水にまぜて、超音波加湿器で部屋に撒きました。
霧になって空中に吸い込まれていきます。


昨日から始めたのですが、今日の朝血圧を測りましたら、この時間180代あるのが149になっていました。
他の要因かどうか続けて調べます。
直前に濃いコーヒーを飲みました(笑)。


何らかの効果があれば、施設にいる母の認知症に対して枕もとで水を噴霧するように係員さんに頼みます。




この水はホメオパシーと同じで、元の水を少し残して継ぎ足して使っています。成分ではなくて記憶されている周波数が影響を与えます。


この水の記憶ですが、2日前ブックオフで江本勝さんの波動の本を買いました。
江本さんは昨年東京で会いましたが、20年前に金沢の講演で終了後、握手しただけで私を覚えておられました。


ビックリでした。



杖をついておられますが、お元気です。
江本さんはいろんな水を氷の結晶にして、水が記憶をしていることを確認しています。