$ちえのなんでもアリ日記
(c)NBGI/株式会社ゴンゾ 株式会社ウィローエンターテインメント及び株式会社バンダイナムコゲームスの
著作権を侵害する行為は禁止されています。 転載・再配布等の再利用を禁止します


テーマ:
2014年12月31日 に更新したブログ記事です。

--------------------------------------------
[追記] 2015 01/09 23:43

本日(2015 1/9) ブログ記事の終わりの方に
ブログ移転先のURLを追記しました。
新しいブログの方も宜しければ見に来てくださいね。

--------------------------------------------

2014年も 「ちえのなんでもアリ日記」 に
アクセスして頂き、ありがとうございました。


毎年恒例の歌〆 をしたいと思います。

 [ブログの最後にお知らせ] 



あのがれーじで つーくった ツバサ があるさー おぉうぇ~


だいじょうぶさ・・・ ぼろぼろでもまーだーとべるぜ~



ぼいぞんどり ぼいぞんどり 


はぁじぃめーてみたよ~ オマエのながすなみだ



ぼいぞんどり ぼいぞんどり 


わ~らあっていいかー 
にーあわないー よわきなーせなか
いいたくー ないなら ききーはしなーい 




あさまで・・・


グラスに・・・



さけ 



つーぎーたしーてやるだけさ~



むかしも・・・




いまもー 



おれたちは とおいひの まーまー

ときのながれがー ゆめのっかたち かえてーも~ 





あのがれーじで つーくった ツバサ があるさー おぉうぇ~

だいじょうぶさ・・・ ぼろぼろでもまーだーとべるぜ~



おれたちは いつから ガキ じゃなくなったんだろう・・・




おれたちは いつから オトナ になったんだろ・・・



オレタチハ カワリヨウガナイ!!



ふれんざんどりー ふれんざんどりー


それぞおれのーみぃーちー いーつかーは みーつかるはずだからー

くーだらぬー かけをして わーかれよぉー

おーもいーでの はんぶん は いーつーまでもぉ アイツらさぁー

ゆうひのすくりーん うつーる わーらいごえがー
こわれた じぃてぃー どこまでも おーしていくぅー




俺達ずっと 石ころのダイヤでいような・・・

お~うぇ~

そいつだけーは まもれそなっ やくそくだあたぜぇ~




むかしもいまもー おれたちは とおいひの まーまー
ときのながれがー ゆめのっかたち かえてーも~





あのがれーじで つーくった ツバサ があるさー おぉうぇ~


だいじょうぶさ・・・ ぼろぼろでもまーだーとべるぜ~



おぉうぇ~



だいじょうぶさ・・・ ぼろぼろでも ゆっきゃしる ふらーあい










The Checkers - Friends and Dream 

[元ウタ]  The Checkers  Friends and Dream
[歌詞] http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=36318








大事なお知らせ



今回のブログ更新をもちまして・・・
アメーバブログ 「ちえのなんでもアリ日記」 の

更新を終了致します。


いち素人ブロガーとして
アメブロの使い勝手などを勉強してきた結果
アメブロよりも他社ブログサービスの方が
あたしには向いていると判断をしました。


2015年 新春に移転先のアナウンスをした後は
一切のブログ更新を止める予定です。


読者登録してくださっていた皆様、
ありがとうございました。
お手数ですが登録解除の方、よろしくお願いします。

そして コメントを書いてくださった皆さん ありがとう
引越し先が決まったら遊びに来てくださいね 夜露死苦

ちなみに アメーバピグ ピグカフェ などは・・・
暇なときは遊ぶ可能性があるので
アメーバ完全引退ではありません。
アメブロを卒業です。



ありがとうございました。


よいお年を・・・ (^o^)/



[追記 2015 01/09]


ブログの引越し先です。

ちえのなんでもアリ日記改 復活のC
http://chienonandemo.blog.fc2.com/


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。