週末と行って来ました
さいたまスーパーアリーナは最初は昼だけを見るつもりだったのですが結局夜も見ることに(汗)

昼は200レベル真ん中らへんで見ました、メインステージは遠いですが「通路にメンバー来れば近くで見れるだろう」なんて思ってました、けどこれが大間違い、実際メンバーが通路に来てもみんな立ってるのでほとんと見えない、しかもいつ来たのかもわかりませんでした…

夜は更に酷く200レベルの上の方で見ました、メンバー通路来てもまったく見えないしそもそも上にはまったくメンバー来ないので途中からは帰りたくなってしまいました(汗)

さいたまスーパーアリーナはアリーナと200レベル中段より前しか演出が見ていないライブでしたね、夜はセットリストも悪かったので夜のチケット取ったのを本当に後悔しました。

驚いたのは知り合いがステージ近くの200レベルで見ていたんですが暗幕でメインステージがほとんど見えなかったそうです、運営は客席からの見え方をチェックしていないのでしょうか?

救いはお祭りの屋台でメンバーと喋れた事かな?
人が多いので大丈夫か心配でしたが私は早めに行ったのでブースを楽しめました、けどやっぱり全員は出来なかったみたいですね。

今回思ったのはチーム8のアリーナクラスのライブは行かないほうがよいと言うことです、なぜいつもより高いチケット代を払って残念な思いをしなければいけないのでしょうか?

チーム8は本店より身近に感じれるのが良いのにさいたまスーパーアリーナはまったく逆の事をやっていました、あっ!そうだお見送りも酷かったです、事前には告知はなかったですがメンバーを何ヶ所かに別れてお見送りやったみたいです、しかも何処にどのメンバーいるか放送もありませんでした、マスコミは24000人気集めたとか言っていますが、それはありえません片方の200レベルの上の方はガラガラでしたから。

やっぱりチーム8を楽しむなら地方のホールクラスのライブに行くかトヨタのイベントですね、私はもうアリーナクラスは二度とゴメンです。

#チーム8
#さいたまスーパーアリーナ