トリプルヘッダー! | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

トリプルヘッダー!

朝9:00から高井戸CANOPUSで 碓田社長のレッスンを終え、昼は またまた赤坂クローフィッシュへ!
いのやんのピザジャズセッション。

初参加のさえちゃん(Vo)
セッションに花を添えてくれました〜!

ホストピアニストは藤井俊行さん。


ホストベースは高橋かおるさん、ドラムは 初参加の朝宮さん。繊細なドラミングがジャズにフィットしてたなぁ。



左から 遊びに来てくれた関西トリオメンバーのベース仲石祐介、朝宮さん、宮島(G)、村松さん(Pf)



生地から作るピザが美味いのよー(^^)
ビールがススムくん!

ピザジャズの日は特別に一律¥1000です

次回は4/23(日)13:00start に決定!
ホストピアノは藤井俊行さんです。


からの〜〜夜は 豊田バンボラに移動。
弟子の浅見くんのバンドの応援に!

着いたら 大入り満員〜(*_*)




浅見くん!よく頑張りました〜!



最後にステージに呼ばれ片岡マスターと共演!!最高に盛り上がりましたー。(^^)

あれ?ベースは昼も一緒やったかおるさん(笑)ダブルでお疲れ様でしたm(_ _)m


今日はみんなありがとう〜〜〜!!
って 誰のライブやねん!(笑)


充実感たっぷりのめちゃ濃い一日でした〜〜!


あー疲れたけど楽しかった!

健康に感謝、やね。