ジャズベース・レジェンド! | 井上"いのやん"尚彦の「ろぐぶー」

ジャズベース・レジェンド!

ロン師匠!恐るべし!
79才とは思えない健在ぶり。
老いてますます盛ん的な。
あやかりたいあやかりたい〜(^o^)

チェロ4本、コントラバス2本、ピアノ、ドラム、そしてパーカッションまでの大所帯!アレンジもロン師匠によるもの。
そのコードの変態的な美しさにうっとり(笑)






写真中央、ロン・カーターさんの弟子 高梨道生(B)兄さん。今回彼の計らいで招待して頂きました!おおきにやでー、道生兄さん。


なんと、1st/2nd 通しで観させてもらいました!

千秋楽の2nd!特にリズム隊が凄かった!
最後の最後に本気出すんやもん(笑)


ほんまに美味しいお酒やった。

勉強になりました!

そうそう、ドラムセットは世界のCANOPUSでしたー!
やるなぁ(笑)


目指せ生涯現役!
健康が一番やね\(^o^)/