この大津で素晴らしい出会いをいただきました。

私が、尊敬する二人のカリスマに再会した。



【盛田正明氏】


ソニー創設者盛田昭夫氏の実弟。

東京通信工業株式会社(現ソニー)に入社。

ソニー副社長、ソニー・アメリカ会長兼CEO、

ソニー生命保険取締役会長等を歴任。

財団法人日本テニス協会会長。


イノブロ 【 INO-BLO 】

この日、会食会にもお招きいただきました。

あまりの感激で涙が出て来ました。。。


【安藤国威氏】

ソニー生命保険株式会社 会長。

ソニー創業者盛田昭夫氏とともに、

日本の保険業界に新風を吹かせた人。
イノブロ 【 INO-BLO 】
安藤国威氏(左)・講演後の一般人(右)


ソニー創設者盛田昭夫氏は、

もっとも私が尊敬する経営者です。

ソニーのDNAをお二人から、

たっぷりいただいた

素晴らしい1日となりました。