ゼノブレイドかいましたぁ | タイガーパラダイス

タイガーパラダイス

二ツ橋陽輔弟、葉月真一様舎弟。京都葉隠一族奈良支部五条総帥タイガーアサシン事、井之上洋祐。イノピーちゃんだとか、タイガーとかお呼び下さい。



こどもゲームぶ ぶちょうの みですの! きのうおもちゃやさんに おつかいのかえりにみんなでよったら ゲームほしくて み おこづかいでゲームかいましたのやんねー

いつもは じーじやおとなのひとに ゲームもらってばっかりだからあ み はじめて じぶんでかいましたの

ゲームやさんで じーっとながめて ウィーのゲーム ゼノブレイドかいましたぁ

ゼノブレイドは み 4がつ2にちに スリデエスばん 4がつ30にちに ウィユであたらしいゼノブレイドクロスでるって ニンテンドウダイレクで しって そうしっていましたからー

きょうみがあったの 4がつ2にちに スリデエスばんで このゲームでるってしってたけど スリデエスはがめんがちいさいから おおきいがめんで これあそびたかったの

ウィユででる しんさくのまえに ゼノブレイドどんなかー あそんでみたかった そう みたかったの!

おみせひとに じーっとゼノブレイドのはこみて かうかかわないか けんきゅうしてたら

これは おとこのこむけよ へいき? それもすこし おにいさんむけよ へいき? おんなのこにはこちらのほうがいいんじゃないかしら?

ってー プリキユアとか クマさんのゲームすすめられたけど みよくかんがえて やっぱりこれがいい!って これかいましたの



み ワンダフー101だって ベヨネッタだって メガミテンだってあそべたんだから きっとこれおもしといとおもったけど つまらなかったらどうしましょう?

おたかい にほんえんまんえん はらったのに つまらなかったら あーんあーんだわ としんぱいしたけど スイッチつけたら

すごくおもしろそう!

きょしんと きしん ふたりの かみさまが むかしむかしけっとう けっとうって いのちかけてたたかうこと けっとうして ふたりともたびにでた!

え!

ふたりともしんだの? すごそう! それからなんまんねんもたった たったんだって!



ゲエムはじまったら

いきなりじごくえず! すごそう おとこのこむけそう! おもしろそう!

かいじゅうに へいたいおにいさんたちがおそわれてる!

み あくは じごくのもくしろくのはてまで ゆるさない! そう ゆるさない!



ひとりどうかんがえても ゲスがおで せいかくわるいのも いる あんたうらぎりものでしょ?

みの ちょっかんがそういっているの すごぅい! このゲエム すごくおもしろい



たたかいや すすめかたは ドララやメガミテンみたい RPGいいますみたいですの RPGは みへいき でもすこしもじがおおくて かんじもおおいみたい

わからないもじと ことば くさちゃんと へんにゃん それにやすかちゃんに ききながら

すこしずつすすますの み もうすぐ しょうがく1ねんせいなんだから!

あーこのゲエムかってよかったあ

おみせのおねえさんのいうとおり プリキユアにしなくて よかったあ

おもしろういの これ!