こんばんわ!
治療部の小見山ですฅʕ•̫͡•ʔฅ


先月帯広でJUJUのコンサートがあり、友達と一緒にいってきました。

元々JUJUは好きでしたが、実際に生で歌声を聞いたのは初めてだったので、鳥肌が立ちましたし、何より感動し、もっと大好きになりました♡

歌う言葉一つ一つに気持ちがこもっていて、勇気や感動を与えてくれた幸せな一日になりました!

また是非いきたいと
強く思いました꒰•̫͡•ོ꒱



話しが変わりますが、、


最近mocoというカフェにある
チーズミートライスというメニューにはまっています♩

photo:01




チーズ好きにはたまらないので、
是非いく機会があれば食べてみてください!!


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

帯広市西1条南27丁目3-2

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝