イノウエ・オブ・ジョイトイ-090807_1439~01.jpg
昨日はロッテ浦和球場へ現れてしまい、いっつさん、るいネェさん始め、大勢のロッテファンの方々、選手・球団職員の方々、近所住民の方々、誠に申し訳ございませんでした(゜∀゜;ノ)ノ



何と、ロッテ2軍vs新日本石油ENEOSのゲームがあるとの情報をキャ~ッチ(゜-゜)

5日から11日まで夏季休暇の私は早速、浦和球場へ…(°_°;)




試合の方は、ロッテの有り得ないエラーが続出し、何と8ー3で新日本石油ENEOSが勝利(°□°;)


ロッテは確かに、育成選手もたくさん出ていましたよ…しかし、ENEOSもかなり若手が出てましたよ(°_°;)




「この落とし前、どう責任取ってもらえるんですか?(°_°;)」





そして夜!(゜∀゜)

女子バレーを観ていると、聞き覚えのある声が………



「KOUSAKUさんやんけ~っ(゜∀゜;)」



千葉マリンでもスタジアムDJをしているKOUSAKUさんが、また今年も場内を盛り上げていました(゜∀゜)ノ


KOUSAKUさんとは、モリケン球団でチームメイトとして知り合って以来、お世話になってるアニキ的な存在ですが、最近、なかなか遊びに行けてませんでした…p(´⌒`q)



ロッテファンの皆さんも、女子バレーファンの皆さんも、KOUSAKUさんにも熱いエールをお願いシャーッス(゜∀゜ノ)ノ





KOUSAKUさん、また草野球誘ってね~っ(゜∀゜ノ)ノ