12月の新作です。 | 天使?妖精?

12月の新作です。

今年ももう残すところ、あと一月となりましたね。
年々加速する時間の流れにも、だいぶ慣れてました。
っていうか、もう諦めました...かな?(^o^;)


例年、11月はメチャクチャ忙しくて12月もそれを
引っ張る展開だったんですが、今年はそれほど忙しくないです。
おかげで少々は紅葉の写真も撮りに行けたし、久々に星なんかも
撮ってこられました。ま、仕事用ですけどね。


今月も余裕があったら星空でも撮りに行こうかなって思ってます。
カメラが良くなってきたから、条件さえ良ければすごく撮れます。
でもさっぶいぞ~

では今月の新作。作品の殻を破りたい気持ちを込めて創りました。


こちらよりご覧下さい。