明日のライブ | Mia Inoue

Mia Inoue

シンガーソングライター井上水晶-MIA-のブログです。

やっとアメブロ更新できました。
なぜだかわたしのアイホンから更新ができず、
パソコンを手に取れるまで、こんな時間になってしまいました。

気を取り直して、、、!!

なんてったって、明日は
ほとんど初めての編成に挑戦。

キーボード 越智祥子さん
ギター 田村雄太さん
ボーカル 井上水晶の3人でお送りします。

3人集まればいつもの3倍は楽しくなるはず!
ご予約は

info.inouemia@gmail.com

まで♪

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

↓↓↓

2015.09.26(土)
会場 / 赤坂 グラフィティ

open 18:00 / start 18:30
adv.ticket \2,500 / at door \3,000 (+1drink fee)

CAST : 木下直子/伝美/中村千尋/井上水晶-mia-

※わたしの出演は、トップバッター18時半からです!




P.S.

余談ですが、この前、家族でディズニーランドに行ってきました。

大好きなOnce upon a timeを観れて
素敵な音楽と想像力は人を幸せにするんだと
自分の原点とインスピレーションの源を思い出しました。

今の一瞬一瞬の幸せを、未来につなげていけるような、
今日の日はもちろん、明日もそんなライブにできるように、頑張ります(^^)



↑はしゃいだ~(笑)

MIA