ご褒美の日 | Mia Inoue

Mia Inoue

シンガーソングライター井上水晶-MIA-のブログです。

今日は夜からジムに行ってきたよ~(OvO)
筋トレレッスンを受けてきたの!
やってみたらいい感じだったから
がんばって続けようと思うよ♬

最近は食事制限耐えきれなくて、
ご褒美ばっかり!
意味ないね~笑

{FEDA5408-A550-4A56-BD52-DF08EBEB9077:01}

どうしても好物のアヒージョが食べたくなって自分でおつまみセット作ったよ♡
バケットとか買ってなかったから全部残り物。
いつものスープに、
左のはアボガドにトマトソースとチーズとバジルソースでオーブンで焼いたもの。
かなり怠惰なんだけど、美味しくてハマってるんだ~
あ、ワインもね、、、うわぁσ^_^;

ダイエットレストランにも行ったの!
これだけでね200キロカロリー!
{BA19FDAF-BE25-46D3-8405-F57816C68217:01}

おやつは、NYC土産のジュースベースに
テキトーにシェイク作ってみたらうんまい!♥︎
ちなみに、このアメリカ産のジュース
世界で一番太るドリンクなんだって!!!
意味ないね~笑

{6AC5B644-73BD-440F-9844-2EBB2C50ACF1:01}

たくさんご褒美したからまた頑張ろうっと!
 

MIA