写真が届いたよ! | Mia Inoue

Mia Inoue

シンガーソングライター井上水晶-MIA-のブログです。

{546DC9EB-AB68-4E5E-B995-F8A433BC4FEB:01}


{B461C14D-4C76-47B7-9B84-484D2972A8BC:01}

{3E487B6B-73B3-415C-AAD7-6457C1FB7F97:01}

{0D62BA13-8D97-4322-BD5A-DFA4D7B82887:01}

{A4FB01B6-9C0A-4DF9-9CA8-1B7BE460818F:01}

素敵な写真を撮ってくださったユッキーさん、ありがとうございました♡

ここで改めて紹介すると、、、♬
右側のIPPEI先生はわたしの振付師の先生。
振付はもちろん、悩み事など聞いてくれたり、アドバイスをいただいたり、いつも応援してくれる恩師です。
左側の方はリュンリュンさん。IPPEI先生のダーリンです。

世間にはいろ~いろな考えの人がいるけれど、お二人も少し変わったカップルです。
けれど純真で明るく前向きに強く生きている方達です。
二人をみていたら、自分の小さな悩みも吹き飛んでしまうくらい笑ってしまうし、元気をもらえるんです💕💕

IPPEI先生とリュンリュンさんはその一つの形だけど、
他にも人生には大変なことがいーっぱい!

けれどどんなときも心で感じあって、いろんなものを超えて、愛しあっていけるような世界になったらいいな♬
2人を見ていて教えられました。

わたしも音楽を通して、心と心が伝わるライブを届けていきたい!(^O^)

MIA