トキメキプリンセスレッスン | 何をやってもダメな43才無気力男の逆襲!

何をやってもダメな43才無気力男の逆襲!

43才無気力お人好し独身男が、投資という言葉で
知人に貸した300万円で人生を狂わされどん底に落ち
立ち直るためにもがき苦しむ姿と、億り人を目指す姿を
同じ無気力でダメダメな男性に向けたブログです。

198回目









こんばんは「いつも感謝の心で

イノケンです。









先日、友人うさこさんが主催する

うさこのトキメキプリンセスレッスン

に、スタッフとして参加させて頂きました。









トキメキプリンセスレッスンとは、


「メイク」「ウォーキング」「美容師」
の3人の講師の方とDJの方による
楽しいパフォーマンス溢れるレッスンです。












僕の役割は受付




イケメンスタッフ!?

がお客様をお出迎え。








130人のお客様







あれ?
どこかで見かけた方ですね(笑)





そして、知人の娘さんがモデルとして
メイク、ウォーキング、美容、
を行いました。
広島の宝石コーディネーター 林佳代さん
の娘、あかりちゃん!






大悟先生のトークで、
笑顔を見せるあかりちゃん













before






after







もともと美人だったのが、更に美人に!!

スタイルも抜群なので、本通り歩いたら

間違いなくナンパされるねにひひチョキ






あかりちゃん!
みんなの前で、勇気出してくれて
ありがとうございます。















スタッフ一同










ありがとう
ございました。















最後に……












イノケンを探せ!















AGK


(接客抜きのありがとうの数です)

Android携帯からの投稿