はぁ~

落ち込む・・・・


トボトボ


井上JAPAN 久しぶりに3人で女の子女の子3女の子4

イソイソとお見合いパーティにいってきました


暇でしょ・・・と言われ

パーティの報告をするよう命じられた石黒女の子3です


お店に到着


30対30の予定だったところが

人数が集まらず 


なんと



男性8名 

女性11名という 恐ろしい状況ショック!


女性陣

皆 若そうだし 綺麗な人多いな~




初めから  惨敗 気分




しかし、このパーティ 

今までにない画期的なもの


生年月日や姓名判断等から相性の合う

お相手が知らされるというシステム



それぞれに○や◎や△ 空欄などと相性が・・・


でも



実際



ほとんどの人がその相性表を見てなかったような・・・


やはり 外見やフィーリングといったとこでしょうか・・・・・





男性陣のほとんどは お仕事はしているようでしたが

井上JAPAN女の子女の子3女の子4が求めているターゲットではなく汗





しかし



どんな時でも 楽しむ心を忘れない



我が井上JAPANクラッカー



おもしろ事件 その①


以前 監督の紹介で藤井女の子


カジュアルお見合いをした



コルネコルネさん(お父さんに年齢が近い歳)が



参加者の中に!!!!


稼いでいるのにお見合い時にお勘定を

キッチリ割り勘にした


超ドケチじーさん



女の子3女の子4『あの人~!!!!(ウシシシ )』


女の子3『見れてよかった!!』



女の子『以前会いましたねって 握手してきてやったよDASH!



おもしろーい




おもしろ事件 その②


いよいよカップリングタイム~ドキドキ


第3希望まで記入する



究極の選択ですが


井上JAPANはた 部の決まりごと




パーティではお気に入りがいなくとも

第3希望まで記入する




そして 今回のカップル  なんと 



6組成立



11 というありえない状況で・・・・




井上JAPANでは 藤井女の子が  


それも25歳のボクちゃん息子と・・・・・



なぜ?


藤井女の子 『あの子 私の歳 知らないよ・・・(笑)』


でも、藤井女の子  


なぜ そのボクちゃん息子の番号を??











そして 石黒女の子3も。。。 36歳メガネとデリカットさん




女の子女の子4『ありえない その番号かけるの すごい』



女の子4『その番号 一番に×よ』



石黒女の子3も別に気に入ってその番号を書いたわけでなく




書くとしたら・・・でかいたのに


石黒やっぱり 頭 おかしい?  キモイの好きなの?



そのメガネデリカットさんのアドレスだけ頂いてきました

メールはしませんけど。。




もうネタ作りはおしまいです止まれ






パーティクラッカーに参加してわかってきたのは




自分がどういうタイプの男性に気に入られる


傾向にあるのかってこと




その中から選べばいいの???






厳しい~厳しい~ガーン





その後




いつものように 目の保養




アイドルイケメンマスターおとこのこのお店へ





そこで



追い討ちをかける



ショッキングな出来事が



以前にコンパをして良き友達となった(コンパはこちら




会う度に人気度を上げる彼


オイリーPC君織田裕二


最近の井上JAPANでは人気NO1



彼女がなかなか出来ないと

言ってたのに・・・・




彼女がどうやら出来たらしいダウン



なんだか彼を奪われた気分の井上JAPAN


女の子女の子3女の子4『くやしい』



『なんで彼に私たちいかなかったの??

ばかばかー お仕事もしてるしお金もあるし

楽しいし 優しいし あーん!!!!しょぼん



女の子女の子3女の子4『やだ~』



女の子3『好き かも・・・・・』






というわけで





今夜




オイリーPCさんが参加する飲み会に突撃 潜入


する予定の女の子3女の子








略奪したい・・・・・







自分達の置かれている現実をしっかり受け止めよう




再確認した井上JAPANでした女の子女の子3女の子4











亀田製菓5.5kg柿の種
¥3,523


シュークリームの本 (マイライフシリーズ 709 特集版)/飯田 順子
¥1,000
Amazon.co.jp