香取です女の子4


お見合い行ってきました音譜


ホテルのラウンジで待ち合わせ。。。コーヒー


「振袖を着て行くの?」って聞く人いますが、

ドラマの見すぎです!!




お見合い相手

篠原さん柔道。登場!!!


第一印象


デカッ


身長180cmって聞いてましたが。。。

実際は185cmでした




紹介者の方を交えてお茶をした後、

二人きりに。。。



紹介者の方のアドバイスで

美術館に行くことに


篠原さん柔道。の車に乗って美術館へくるま。R


お互いペースを合わせて

先に進み

何事もなく終了ブタ 


その後近くでお茶をして

1時間くらいの会話。。。


ごく普通の会話

何事もなく終了ブタ 


その後、街をブラブラ歩いて。。。


夕食を。。。。


普通に食事

普通の会話

何事もなく終了ブタ 



夕食後、自宅まで送ってもらい

何事もなく終了ブタ 




つまり。。。


6時間ほど一緒にいましたが


篠原さん柔道。の事


何にもわかりませんでしたショック!



とりあえず6時間は普通でいられる人


お互い

気を使って会話するし行動するので


特に不満に思うこともなく。。。





これから、どうするんだろう???

遠距離だから

簡単に会えないし。。。


わざわざ会いに行くほど気に入ってないし。。。。


スキドキドキになれるかも分からないし。。。


やっぱり、お見合いって難しい???


条件だけでは結婚は出来ないよ!!










でも、、、、


篠原さん柔道。

香取の連絡先mobile*聞いてくれませんでした!!!


お見合いって

6時間もデートしても

連絡先は直接聞いてはいけないの??

紹介者にお願いして連絡先を交換するの??




それとも。。。


篠原さん柔道。

香取女の子4の事、気に入らなかった???





こんな出会いだっていいじゃない!!―新世紀のお見合い完全マニュアル/藤臣 柊子
¥1,050
Amazon.co.jp

お見合いのススメ (アクションコミックス)/すずき みら
¥630
Amazon.co.jp

阿川佐和子のお見合い放浪記 (講談社プラスアルファ文庫)/阿川 佐和子
¥567
Amazon.co.jp