叶わない恋をするって・・・恋の矢


ツライ涙


香取です女の子4




昨夜10時半

久しぶりにカシラでぶおまめから電話が・・・携帯

(カシラを知らない人はこちらを→カシラとの出逢い

でぶおまめ「今、いつもの所で飲んでるからおいで!!」


最近カシラと会ってなかったし。

遊びに行ってちょうど帰るところだし。

Tシャツ・ジーンズ・スニーカーで汚い格好だけど・・・

カシラだから まっ、いっか。


女の子4「30分後に行きます!待っててくださ~い」


カシラの所に向いました走る人


お店に到着のれん


女の子4「こんばんわ~」



すると。。。


カシラの隣に男性が数人。。。


その中に。。。


なっ・・・なんと!



タタタタタタタタ

タモリ


タモリがいる~~~


タモリ。 タモリ。 タモリ。


しかも

こっちを見てる~~


どうしよ~~~~


やばい~~~



こんなに汚い格好してる

汗かいてて顔ボロボロ

髪の毛ボサボサ


最悪だぁ~~悔し泣き




でも、もう遅い。。。。




タモリタモリ。「久しぶり!」


香取女の子4「カシラが一人で飲んでると思ったから来たのに~


カシラでぶおまめ「最近忙しかった?」


香取女の子4「少し。。。いろいろあって。。。」


タモリタモリ。「オトコできたんだろ~」


香取女の子4「できてません!」



きゃ~~~


久しぶりのタモさん

相変わらずステキな笑顔にぱっ☆


やっぱりステキ好


スキドキドキ 


すきドキドキ  


好き~ドキドキドキドキドキドキ




みなさん同じ会社のため

香取が来るまで

仕事の話をしていたらしく。。。。

タモリはカシラ以外の同僚や上司たちと

仕事の話の続き。。。。




その横で

カシラと香取

恋愛話。。。


そして紹介してくれた山さんキャンプの話に。。。

(知らない人はこちらから→山さんとの出逢い


女の子4「あれから連絡ないですよ」

でぶおまめ「頑張れって言っておいたんだけどね~」




すると

遠くでこの話を聞いていたタモリ


タモリタモリ。「山さんとどうなってるの??」


香取女の子4「なんにもありません!!」



えぇ~~~!!!!


カシラが山さんを香取に紹介したこと

タモリも知ってるの!?


カシラのバカ!!

なんでタモリに言ったのぉ~~~うう




そんなこんなで約2時間時計



タモリはず~っと仕事の話をしていたため。。。


ほとんど話すことができずに




帰っていってしまいました。。。。バイバイ







タモリと最後に会って3ヶ月

やっと、タモリのこと忘れかけてたのに。。。


また思い出しちゃって。。。。ILOVEYOU




これからまたしばらく

ツライ日々が続きそうですううっ...





いい男の条件―肩書きでも、年収でも、外見でもない…/ますい 志保

¥1,470
Amazon.co.jp

いい男には恋のルールは通じない!―本命の彼とうまくいく方法/倉田 真由美
¥1,260
Amazon.co.jp

ヤッパリ! 別れたほうがイイ男/角川 いつか
¥1,050
Amazon.co.jp