こんにちは晴れ

スイカスイカ_01と高校野球野球2の季節到来に

胸躍らせるラブラブ藤井女の子です。



行ってまいりました、ノッチめだま2を見に目



どのくらいめだま2なの??


と期待して行ってみましたが。。。。




あれ?意外と普通じゃない??



かなりヒドイのを想像していったせい?


他の2人女の子3女の子4が面食いになったの???


イヤイヤそれはないでしょうププッ・・・




石黒女の子3香取女の子4いわく、



「この前みたときはイケテなかった!」との事。



そして何より、やっぱり




ノッチめだま2は優しい人アップ



悪いこと言わない。



香取女の子4よ、



ノッチめだま2にしたらラブラブ



かなり香取女の子4を気に入っている様子ビックリマーク



でも今回はそんなのどーでもよい、、、、




それよりもノッチの連れてきたメンバーに問題あり!




対戦相手スーツ


①ノッチめだま2

 お仕事:某有名電気メーカー

 優しさ溢れる34歳


全然オモローじゃない山下くんオモロー

 ノッチの同僚

 ジャリズム山下(ナベアツ3の相方)

 知る人ぞ知る「オモロー」生みの親オモロー

 本人ですか?というほど似ている笑

 


③アル中ビール

 山下くんの後輩

 父親がアル中で入院していたらしい

 顔はキレイだが、

 お仕事:無職

 今すぐ荷物をまとめてお引取りくださいあし



このジャリズム山下オモロー



非常に感じが悪いダウン



何かにつけてノッチとアル中にコソコソ話して、

こっちはムシ。。。。




男同士でしゃべるって、、、、、

しかも、耳打ちする感じで下向き加減でコソコソ。



おい、ジャリズム!

君は何しに来た??

今は、


コンパ中ですけど~むかっ






気が乗らなくなったきっかけはわかってる。





スタートしてしばらく話してると、

この山下氏オモローが若干プライド高めな事は

気がつきましたパー

自分の仕事にも学歴にも多少な自信アリ

のご様子ですしキラキラ





そんな時、










女の子3「思ったんだけどさ~、○○さんって、

  ジャリズムの山下に似てるね~ニコ




女の子4女の子(あ~、言っちゃったか~顔に縦線




でも、石黒女の子3。。。。






本日も、、、





オモローキャハハ





そりゃプライド高い山下くん、

テンション下がるよね~ダウン





案の定、一次会で終了ガクリ






本日の教訓メモ


二次会に行きたい時は、

真実を述べることは避けようカギ









 

 


シュレック SHREK/ジョン・ホプキンス
¥3,000
Amazon.co.jp


 






世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』/世界のナベアツ
¥1,000
Amazon.co.jp