行ってきましたよ  コンパへ 石黒女の子3です。

コンパ疲れの眠い目おねむをこすりながら今回の対戦内容を

お届けしたいと思います。


藤井女の子が欠席のこの試合

女性陣は香取女の子4+石黒女の子3

香取の友達(アパレル嬢)2名が参加。

どちらもかわいい叫び ひょえー



結果  VS 

というアドバンテージありの試合環境になった。



まずは対戦相手


①タモリタモリ。

(ブログ登場回数上位のタモリ。

顔 ◎ いい歳して大学生のようなノリであるが男気がある)


②デモドリマイク

(歌唱力バツグン。前回のコンパではバツイチであることを隠していたが

今回自ら暴露する。 女の子3女の子4 『知ってたよ得意げ』)


③ジャニ男V6准

(ヤング。ジャニーズ系とAV男優に似ているイケメン)


④バーバー床屋さん

(カエル顔のいい人そうな人。バーバーだけど稼ぎは◎との情報あり)



⑤医者息子聴診器⇒ケチ男

(石黒女の子3用にとタモリが連れてきた。がしかし

これが厳しい。顔× トーク× 

後に判明するが

またもや ケチ男(読 ケチオ)の様子。



ゴングの音と共にゴング試合開始 カーン


タモリのタモリ。オンステージをくぐりぬけ

石黒女の子3はキモ医者息子聴診器の調査にいそしむ。


フムフムメモ

お家は両親揃って開業医聴診器 

長男

100坪のお家

医者ではないが将来実家医院の経営に携わる予定

趣味はスキー

・・・

トークはつまんない。

この時点では この人 よくは無いけど悪くないかな・・・


しっかり隣をキープして調査は2次会にもおよぶ


ふと隣のテーブルに目をやると香取女の子4が年収の話題で

盛り上がってる。


すると、


医者息子聴診器『彼氏の年収って気にする?』


石黒女の子3『そうだね~。遊ぶときにケチケチする人はやだから

収入が多いほうがいいよね』


聴診器『ふーん。じゃあ 年収っていくらから高いって言うの?500?600?』


女の子3『うーん。どうかな?わかんない(わかるけど)』


聴診器『じゃあ460万は?』


女の子3『へ??いやーどうだろ・・・・(あなた・・・そうなんだ)』



この会話の直後、お会計ターイム時計


幹事 『一人 ¥2000 お願いします~』


聴診器 医者息子は財布をマジマジ見ながら 

隣に座るジャニ男に向かって


『俺 ¥1000しかない。もう¥1000貸して』


ってあなた お財布の中に諭吉君1万円札と漱石君

見えてますけど~



後輩のジャニ男は素直に¥1000を差し出す。

それ。返ってこないよ。。。。


幹事『じゃあ 来週も飲もうぜ~ビール


石黒に向かって 

バカ医者息子は聴診器『エー来週って25日前だよね。やべー金欠。

引き出しちゃいけない口座からお金おろさなきゃ』と言い放つむかっ


石黒女の子3  絶句・・・・・逃げろっロケット その場から立ち去りました。。。


お金を大事にする事・・いいですけど どんだけ使いたくないの!?


ケチ男  襲名です。


というわけで


『隊長!ここにケチ男を発見しました!

今回の任務 強制終了であります!』


せっかく石黒用にと連れてきてくれたタモリ。とコンパを運んできてくれた女の子4女の子

この場をかりてお礼申し上げます挨拶


深夜を回り、香取女の子4のバースデーケーキだったので皆でお祝いしました。


おめでとう目 







一応 得点表         香取      石黒


     ③ジャニ男V6准      4点        3点


     ④バーバー床屋さん      6点        5点       


     ⑤医者息子聴診器     2点        3点  






らくだの話/そのほか/椎名 誠
¥1,680
Amazon.co.jp

Trudi スウィートコレクション[Sweet] ラクダ
¥945
Amazon.co.jp