青汁との出会い・・
少子化を心配する市が企画した出会いのイベント目


振られ虫パンダ石黒がこのイベントに参加


喫茶店にて行われたそのイベントはお茶コーヒーとケーキケーキ付で
参加費 ¥1000くらい 

30対30 


喫茶店にテーブルが5つ用意されておりテーブルに男女
6名ずつが座り15分ごとに男性が移動するシステム


結果は惨敗叫び


こんなイベントに参加する男ってプンプン・・・と
文句をブツブツを言ってると、隣に座った2歳年上のお姉さんと
意気投合して連絡先交換~ビックリマーク


下を向いて会場を後にしようとしたその時!!
ポヨポヨ系(うっすらハゲ)の男性が近づいてくる。

この人が青汁
連絡先交換~クラッカー


命名:青汁
青汁の生態・・・青汁をメインに売る健康食品会社の営業マン
何度聞いても社名を言わないので、認知度は低いとことみたダウン


数日後、お茶コーヒーしませんか?とのお誘いメール


いやいや、飲みましょうよビールと軽くお返事したことが
これから起こる青汁との数回に及んだ戦いの序章だとは
誰もしりませんでしたドクロ


その後、仕事仲間を誘って青汁第一戦を決行する。

4対4
参加費:¥3000


連れてかれたお店・・・つぼ八むかっ
対戦相手は某病院の事務員3名+青汁


結果 惨敗叫び


本日の教訓メモ
つぼ八で合コンする男には気をつけて
(学生じゃあるまいし、つぼ八はなし。
つぼ八のようなリーズナブルなお店に連れてく幹事は
なんか企んでるはず)


でも、つぼ八のバイトのお兄さん・・かっこいい人おおいよねラブラブ!

ウヒヒ


居酒屋つぼ八 新宿中央口店[新宿和風居酒屋・超駅近]

JR 新宿駅 1分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-34-9 新宿メトロ会館6F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年1月13日現在の情報です