今日は幼稚園のお弁当もなくて楽チン音譜


んで、朝息子くんを送ってひとりスタバでコーヒータイムドキドキ



その後、電車でひばりヶ丘~音譜


美容院行ってトリートメントしてきたよぉ~んニコニコドキドキ

トリートメントのためだけに美容院行けるなんて独身の時以来だわ叫びドキドキ

幼稚園行ってる間だけのほんのちょっとだけど、こんな自由な時間最高よねぇラブラブ!


髪の毛も生き返ったわニコニコラブラブ
しばらくはサラサラ~音譜

ちゃんとトリートメントで通って夏にはパーマがかけられるくらい痛みが改善してほしい!!!!!!


話変わるけど、きのうスマホケース完成した!!アップ


自分でデコった叫びドキドキ

いびつなシャネルちやんになっちゃったけど、初めてだし許してちょドキドキw


めっちゃ難しいけど、楽しかったぁラブラブ!
またやりたいなぁドキドキ
何デコろうかなぁ~ドキドキ








Android携帯からの投稿