12月7日 福岡講演のお知らせです | 奇跡を起こすブログ

12月7日 福岡講演のお知らせです

☆福岡・スペシャル講演 最後のご案内です¦
   お陰様で100席が満席になりました。今回、特別20席増

やしました。まだ、お申し込みされていない皆さん、お急ぎくださ
い☆

皆さん、こんにちは。実は、12月7日(土曜日)福岡で井内さん

とコラボ講演・パーディーを行います。
先週末、熊本で松本さんが主催してくださった講演会もお陰様で大

盛況でした。

今回の井内さんとの講演テーマは、普段行わない「豊かで上質な大
人の人生とは」がテーマですが、井内さんとお洒落な大人の時間を
過ごしましょうということで実現したものです。

九州の方に限らず、すでに全国からのお申し込みを頂いているよう

です。

さすが、人気ある井内さんの告知ですでにかなりのお申し込みがる

ようです。本日、最後の告知になります。特別に20席、ホテルに
お願いをして増席しました。是非、早めにお申し込み下さい。

福岡で、講演会・パーティーで、今年最後に大いに盛り上がり、来

年に向けての飛躍のエネルギーを二人から受け取ってください。
間違いなく2014年は、上昇の年になりますよ(^^)

皆さまとお会いできるのを、楽しみに致しています。

お申し込みは下記からお願い致します。
http://yuka-i.com/
Seminar3.html
— 井内 由佳さんと一緒です。