安全への取り組み~初パトロール | 水仙ブログ

水仙ブログ

徳島県つるぎ町の建設業、株式会社 井上組のブログです。
業務内容や地域の情報、日常の出来事などお伝えします。

現場での業務の中、徹底して行われている安全対策。

より安全・安心な工事が進められているかどうか、
定期的に社内安全パトロールを実施します。


今回、私も初めてパトロールに同行させてもらいましたアップ

井上組のブログ

井上組のブログ

井上組のブログ

井上組のブログ

井上組のブログ

井上組のブログ

井上組のブログ

井上組のブログ
安全面だけではなく、
トイレや休憩所が清潔に保たれているか
衛生面もチェック指指し


井上組のブログ

トイレ横には、
手洗い用の水も設置されていました。




現場確認後、現場事務所にて
井上組のブログ

ー パトロールを終え ー
右も左も分からぬままの私でしたが、
安全な現場作りのお手伝いができるよう学んでいければ・・・と思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

従業員一人一人の安全意識の向上を目指し、
より安全・安心な工事に取り組んでいきます!!