親子現場体験~③ | 水仙ブログ

水仙ブログ

徳島県つるぎ町の建設業、株式会社 井上組のブログです。
業務内容や地域の情報、日常の出来事などお伝えします。

親子現場体験終了後、

野うさぎカフェ様よりお礼のメッセージが届きました手紙


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日は、皆様お忙しい中職場体験をさせていただきまして、ありがとうございます。
現場の皆様にも、親切丁寧な対応をして頂き安全で楽しく見学できました。普段なら、遠くから眺めるだけの工事現場のなかで、作業を見ながらショベルカーに乗り、息子は大興奮で、夢の様な一日だったと思います。
また、機会があればよろしくお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログに頂いたメッセージから始まった親子企画。

安全に十分配慮した上で、

お子さんに楽しく喜んでもらうことができましたアップ


「夢のような一日だった」という言葉を頂き、とても嬉しく思います。

暑い中来てくださった野うさぎカフェ親子様
ありがとうございました笑顔